
Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

これがあるからがんばれる!

blog こども 日々のこと

こんにちは

大田区の整理収納アドバイザー やまぐちみき です

ストレスフリーに片付く家をめざしています

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

がんばれるモノ

保育園から帰るなり、ムスメがまくしたてるようにしゃべくりました

 

 

あのね、今日はね、おかあさんにお手紙書いてきたの

f:id:happy-mii:20170329090346j:image

だいすき みき

って書いてあるんだよ

いっつもぎゅーってしてくれてうれしいから、ぽにょもぎゅーってしてだいすきって思うから、これからもずーーーーっとぎゅーってしてだいすきでいてね

 

 

なんといううれしいお手紙

ハハは泣きそうになっちゃう

 

「だ」の濁点が逆でも

「す」がなんだかおかしなことになっていても

まんなかから「だ」を書き始めちゃったから「き」が左にあっても

そんなことは気にしないもん!

ちなみに「あ」は練習したらしい・・・なぜお手紙で練習した??

 

 

今日はこれから2泊3日で出張

年度末に2泊家を空けて、来年度の保育園担任とかわからないままになるのも不安だけれど、このお手紙があればだいじょうぶ!

おかあさん、がんばるよ!

おとうさんもがんばってくれぃ!

 

 f:id:happy-mii:20170329090340j:image

 

 

 

ただ今募集中です

おうちセミナーの参加者募集中です

ストレスフリーに片付くコツをご紹介します

平日忙しい方、土日の開催です!ぜひお越しください!

  • 5/13(土)10:30~13:30

詳しくはこちら → 

キッチンや洗面所など、気になる一か所のお片付けをお手伝いします
お片付けプチサポート の詳細はこちら →