読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

『住宅収納スペシャリスト』受講!

こんにちは

整理収納アドバイザー miiです

 

今日から、整理収納アドバイザーを名乗ってみることにしました!

 

 

今月は、整理収納アドバイザーとしてのスキルアップ月間!と決めました

アドバイザーとしてではなく、自分自身のスキルアップ月間と言ったほうが正しいかな?

 

 

そんな中受講したのは

住宅収納スペシャリスト

という講座

 

 

f:id:happy-mii:20160917125129j:image

 

 

なんと、この講座

本日が初開催の講座なのでございます

 

チラシの間取りを見ては、にやにやしてしまうほど間取り好きのわたしとしては、とても楽しく勉強になる講座でした

 

住宅収納、イロイロありますよね

これからお家を建てる人、ヒントになることお伝えすることができるようになりましたよ〜!

 

いつでもお問合せくださいませ