Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

なんでとっておいたんだろう?

こんにちは

整理収納アドバイザー miiです

 

 

本日のおはなしはこちら!

 

 

f:id:happy-mii:20160923083254j:image

 

ミッキーのカンカンでございます

Tokyo Disneylandでございます

最近は、Tokyo Disney Resoatって書いてあるよね・・・

 

 

 

さてさてこちらのミッキー

中には何が入っているのでしょうか??

 

 

 

f:id:happy-mii:20160923145415j:image

 

 

ヘアアクセサリーいっぱい

 

ゴムもピンもバレッタも・・・

ごっちゃごっちゃになって入ってます

 

 

し・か・も!!

 

 

実はこれ、わたし学生時代からこのカンに入っているものなんです・・・

学生時代っていったいいつ?と忘れ去られたくらい昔からなんです・・・

 

ゴムは伸び伸びだし、ピン止めも剥げちゃってるし

なんでとっておいたんだろう?

 

 

さらに、し・か・も!!

 

 

わたし、ショートカットなんです

もうかれこれ10年以上ショートカット

持っていても出番なしのヘアアクセサリー

なんでとっておいたんだろう?

 

 

 

 

なんでとっておいたんだろう?

ってふと思うモノってありますよね

 

 

このミッキー、洗面台下のキャビネットに置いてあって

毎日目に入っていたはずなのに・・・

風景となって、気にもしなかったんですね

というわけで、あっさりとさよならしました

 

 

 

みなさんも、おうちの中ぐるっと見回すと

あれ?なんでこんなものが?

と思うようなモノがでてくるかも?

 

そんなときは

スッキリさせてHappyになりましょ~♪

 

 

 

今日のスッキリ

どなたかの参考になりますように!