
Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

金曜日は何の日?

こんにちは

整理収納アドバイザー miiです

 

 

今日はなんと金曜日!

日本全国金曜日であります!

  ↑↑0655のパクリ

 

 

 

さて、金曜日は何の日?

「金」曜日です

「金」です

そう!お金です!!

 

 

 

ということで、みなさんご自分のお財布整理をしましょう!

レシートいっぱいパンパンのお財布になっていませんか?

 

 

f:id:happy-mii:20161007122709p:plain

 

 

 

お財布って毎日つかうもの

毎日つかうものって、気づくとえらいこっちゃになりがちです

 

 

とりあえず、お財布の中のレシートをなくすだけでもスッキリするはず

全部出すと、不要なポイントカードや期限が切れたクーポンとかも出てきたりするかも?

 

スッキリとしたお財布で過ごすと、意外なことに余計なものを買ったり無駄な買い物しなくなるかも?

 

 

 

今日は金曜日!お金の日!

小さいことからコツコツと

金曜日はお金の日~♪と鼻歌まじりにお財布整理してみてくださいね

 

 

今日のスッキリ

どなたかの参考になりますように!