読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

myself caféに参加しました

blog 日々のこと 整理収納アドバイザー 学び

こんにちは

短時間・単純・楽しい!の3タ(サンタ)ではじめるスッキリお片付け

整理収納アドバイザー miiです

主に、大田区多摩川線沿線で活動中です

 

 

※この記事、UPしようか迷いましたが、じぶんの備忘録のためUPします…

 

 

 

整理収納アドバイザーのセンパイである大澤麻里さんの

「myself café」に参加してきました

 

ameblo.jp

 

 

アドバイザーの資格を取ったものの、

何をしたいのか、どうしたいのか、ウジウジしていたわたし

はたまた、仕事を言い訳に一歩を踏み出せずにいたわたし

 

 

そんなわたしの背中を押してくれました

 

 

まだまだ、ウジウジしているところはいっぱいあるけれど

とりあえずやれることから少しずつ行動していきたいと思います

 

 

自宅に帰ってから来た麻里さんからのメッセージ

「お客様から学ことはとても大きいので、アドバイザーの仕事もがんばってほしい」

という言葉

 

あ~、そうだよな~

SE業もお客様に助けてもらいながら、ここまでやってきたんだった

子育てだって、こどもから学ぶことのほうが多いよな~

って再確認

 

少しずつでも確実に着々とアドバイザーの活動に向けて準備中です!