
Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

立春も終わりもうすぐ春ですね

こんにちは

整理収納アドバイザー やまぐちみき です

主に、大田区多摩川線沿線(下丸子・鵜の木)で活動中です

ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

ムスメと図書館へ行きました

隣にある公園に咲いていた桃の花

毎日寒いと思っていたけど、春はもうすぐやってきますね

 

f:id:happy-mii:20170212141443j:image

 

桃の節句も、もうすぐです

 

 

おうちセミナーの参加者募集中です

ストレスフリーに片付くコツをご紹介します

平日忙しい方、土日の開催です!ぜひお越しください!

  • 2/19(日) 10:30~13:30
  • 3/4(土) 10:30~13:30

詳しくはこちら → 

キッチンや洗面所など、気になる一か所のお片付けをお手伝いします
お片付けプチサポート の詳細はこちら →