読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

不用品のリサイクル、エコリングの宅配買い取りを利用しました

blog おかたづけ 整理収納アドバイザー 整理整頓 日々のこと

こんにちは

整理収納アドバイザー やまぐちみき です

ストレスフリーな家事をめざしています

主に、大田区多摩川線沿線(下丸子・鵜の木)で活動中です

ご訪問いただきありがとうございます

 

モノの持ち方を見直す

3月もあっという間に時が過ぎ、春の訪れも感じるようになってきました

卒業・入学シーズンですね

モノの持ち方も見直す方も多いのではないでしょうか?

 

 

今年1回も袖を通さなかったコートを手放すことにしました

f:id:happy-mii:20170318234110j:image

 Macintoshのコート

あったかくていいんだけど、どうもあたしには袖の長さがあっていない

購入したときは、そこまで気になってなかったのに一度気になってしまったら、着れなくなってしまいました…

なので、手放すタイミング

 

 

宅配買取サービスを利用

はじめて、こちらのサービスを利用することにしました 

www.eco-ring.com

 

Macintoshなら、一応ブランドかな?と思って

 

他にも、若かりし頃に使っていたヴィトンのバッグやティファニーのアクセサリー

f:id:happy-mii:20170318234551j:image

f:id:happy-mii:20170318234600j:image

 

他にも数点を、宅配買取サービスを使ってリサイクル

 

申し込むと段ボールが届くので、それに詰めて送り返すだけ

送るのも、集荷に来てもらえるので楽チンです

 

リサイクルショップに持ち込むのが大変な方には便利なサービス

自分に合ったリサイクル方法を見つけて、不用品を手放せるといいですね

 

新しい季節がやってくるいまが、見直すチャンスです

ひとりで片付けられない方、ご連絡ください! → 

 

 

ただ今募集中です

おうちセミナーの参加者募集中です

ストレスフリーに片付くコツをご紹介します

平日忙しい方、土日の開催です!ぜひお越しください!

  • 4/8(土)10:30~13:30

詳しくはこちら → 

キッチンや洗面所など、気になる一か所のお片付けをお手伝いします
お片付けプチサポート の詳細はこちら →