Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

お気に入りのモノを使っていたら

大田区の整理収納アドバイザー やまぐちみき です
ストレスフリーに片付くおうちをめざし日々精進中です

 

お気に入りのモノのひとつに、野田琺瑯のポトルがあります
お気に入りなので、キャンプにも持って行って朝のコーヒーを淹れるのに使っています

 f:id:happy-mii:20171023164809j:image

 

コロンとしたフォルムと、ちょっとくすんだような黄色がかわいい
琺瑯なので、パックのだし汁を煮出すのに使っても、においもつかずに洗うのも楽ちんです

 

 

そしたらなんと!
RoomClipマガジンに掲載していただいちゃいました!

roomclip.jp

ほとんど写真UPしてないんだけど、、、
インスタとかぶりまくりの写真だし

でも、ものすごくうれしい♡

そして、これからも大切に使おうと思うのでした

 

みなさんのお気に入りのモノはなんですか?

 

 

 

ただ今募集中です

おうちセミナーの参加者募集中です
ストレスフリーに片付くコツをご紹介します
平日忙しい方、土曜日の開催です!ぜひお越しください!


10月のおうちセミナーは都合によりお休みです
11月以降、日程決定次第こちらでお知らせします

おうちセミナーについての詳細は コチラ

キッチンや洗面所など、気になる一か所のお片付けをお手伝いします
お片付けプチサポートの詳細は コチラ

アンガーマネジメントキッズ講座の開催準備中です
日程決定次第こちらでお知らせします

アンガーマネジメントキッズ講座の詳細は コチラ

ぽちっとしてもらえると、とても喜びます
 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ にほんブログ村