Happy Simple Life 365

お片付けの先にある幸せ家族時間

ごあいさつ

 

はじめまして

 

大田区の整理収納アドバイザー やまぐちみき です

 

スキなモノたちに囲まれ、スキなことをして過ごす

大好きな家族と一緒に毎日笑顔があふれる幸せでシンプルな

ライフスタイルをめざしています

 

 

おうちという限られたスペース

いつまでもジブンの大好きなおうちでいられるような

家族みんなが簡単にお片付けできるような

短時間で片付く仕組みづくりを一緒に考えませんか?

 

 

そこから生み出された時間は、

家族みんなの時間

家族みんなが笑顔になる時間 

 

 

お片付けの先にある幸せな時間を見つけましょう

 

 

お片付けはスキだけれども

掃除がキライなのが難点

 

 

アンガーマネージメントキッズインストラクター

 

日本アンガーマネジメント協会認定の

アンガーマネジメントキッズインストラクターです

 

5~10歳くらいまでのこどもを対象に

  • 自分の感情と向き合えるようになる
  • 怒りと上手につき合える子供になる

お手伝いをしています

 

不定期に講座を開いています

興味のある方、お問い合わせください

 

 

 

所有資格

整理収納アドバイザー1級

アンガーマネージメントキッズインストラクター

住宅収納スペシャリスト

ビジュー式片付けカードワーク®インストラクター

 

親・子の片づけインストラクター1級

ルームスタイリスト1級

ライフオーガナイザー2級